じいさんの独り言

趣味に関する事を書き連ねております

ともよちゃんのバスツアーin那須

に参加してきました。

 

山の中を歩くので、とあったのでバイクは無理、

車は時間が読みづらいのと、帰りの渋滞が怖かったので新幹線で行きました。

 

新幹線に久しぶりに乗ったんですが、速いし楽だしでびっくりしました。

東京→宇都宮間の時間よりも、会社への片道の方が時間がかかっています。

 

ともよちゃんはYouTubeでは基本的に笑ってるのですが、

真顔の時はめちゃくちゃ可愛いのでびっくりしました。

f:id:katry:20181029230753j:plain

あれ?この言い方はあまり褒めてないでしょうか?(^^;)

 

www.youtube.com

 

紅葉真っ盛りの那須で写真を撮りまくりました。

f:id:katry:20181029231259j:plain

 

f:id:katry:20181029231437j:plain

 

最後にステンドグラス美術館にも行きました。

f:id:katry:20181029231637j:plain

 

f:id:katry:20181029231717j:plain

ステンドグラスの写真をほとんど撮ってなかった事に気が付きました。

絵みたいなものなので、被写体としてはかなり難しいのではないでしょうか。

 

バスの席ですが、一番前の席に座りました。

途中で、この席は寝られないと言う事に気が付き焦りましたが、

根性で乗り切りました。

 

手振れも眠気も根性で乗り切るタイプです。('ω')ノ

 

f:id:katry:20181029232159j:plain

ともよちゃんも中の人も喋りっぱなしでお疲れさまでした。

 

次回は京都との事でしたが、京都ですか...

流石に遠いのですが、1度は撮りに行きたい場所なので、かなり悩み中です。

 

 じいさん、寄る年波のせいでまだ疲れがとれていません。w

 

それでは、また。