じいさんの独り言

趣味に関する事を書き連ねております

縦グリ

付けました。

f:id:katry:20190109201412j:plain

SIGMAの24-70はごっついので似合いますが、小さいレンズだとダメっぽいです。

 

今までは、

f:id:katry:20190109201540j:plain

このように前のめり(ごめん寝)になってしまうのが嫌で、

付ける気がありませんでした。

 

でも、

Amazon CAPTCHA

タイムセールで3千円を切っていたので、ポチってしまいました。

 届いていたので装着し持ってみた所、

 

なんでしょうか、このフィット感( ゚Д゚)

 

じいさんは手も足も小さいのですが縦持ちした時に(いや、縦でも横持ちなのか)

バシッと決まります。

 

重いのですが、気が付きました。

2個もバッテリーを入れとく必要はないのではなかろうか。

1個で動きました。(当たり前ですね(*ノωノ))

 

気に入ってしまい、意味もなく振り回していました。

多分、私と同じ理由(カッコ悪い)で付けない人もいるのではないかと思いますが、

じいさんは食わず嫌いでした。

 

さて、飯でも...ガコッ

f:id:katry:20190109203113j:plain

あ( ゚Д゚)

 

それでは、また。

 

 ※トレイを引き出せばしまえるのですね。