じいさんの独り言

趣味に関する事を書き連ねております

eruna ちゃん赤坂ポトレ

企画撮影会に参加してきました。

 

人数少な目、ストリートなのでレフも無しですが、

山王稲荷神社や日枝神社など背景が素敵な所で撮ります。

 

しかも今回はエルナちゃんは着物です。(≧▽≦)

 

 

f:id:katry:20190506135838j:plain

有名な千本鳥居です。

 

人が沢山行き来するので、空いているタイミングがなかなか無かったです。

 

f:id:katry:20190506140018j:plain

天気も良く、緑も美しい。

エルナちゃんも美しい。(*ノωノ)

 

f:id:katry:20190506140228j:plain

シックな着物がお似合いです。

 

最近、シノタクさんのチャンネルを見て参考にさせて頂いております。

www.youtube.com

 

そう、トーンカーブに手を出し始めたじいさんなのでした。

大変ですが、自分のイメージしている写真に近づけるので楽しいです。

 

それでは、また。