じいさんの独り言

趣味に関する事を書き連ねております

新橋、銀座でSNAP

してきました。

 

オート先生が今度モノクロWSをやる所です。

 

裏路地で撮ると謳っていますが、

こんな都会に雰囲気のある裏路地が残っていますでしょうか?

 

f:id:katry:20190506131043j:plain

祝日(旗日)だったので旗を撮りました。

 

考えたら、この旗って誰かが上げたり下げたりしてるのでしょうね(^^;)

 

f:id:katry:20190506131407j:plain

笑っている看板、人が来るまで待ちました。

 

右側の男性は要らなかったかな、まぁSNAPなんてそんなものです。

 

f:id:katry:20190506131655j:plain

自撮りしてみました。

ガラスに映っていて、鏡にも映る2段構えです。

 

ちょっとでも気になったらシャッターを切ってしまいます。

撮らずに後悔はじいさんはしたくないので...

 

f:id:katry:20190506131921j:plain

道のパターンが面白かったので、カメラを下げて撮りました。

ちょうど男性が良い位置に来てくれてラッキーです。

 

さて、じいさんがぐるっと回ってみた限りでは、

雰囲気のある裏路地は無かったですね。

 

しかし、大人のカメラ部さんがロケハンしているはずなので大丈夫だとは思いますが、

じいさんは参加するかどうか悩みますね~(^^;)

 

それでは、また。