じいさんの独り言

趣味に関する事を書き連ねております

セロー、バッテリーが

セロー乗らなきゃ(使命感)と思いセルを回すと案の定、

カチカチ言うだけで回りませんでした。

 

2/8に乗ったのが最後ですから、そりゃそうですね。

 

車のバッテリーを繋いでエンジン掛けました。

いや、これだけで既に汗だくです。(^^;)

 

さて走ります。

湾岸下道は空いてて快適、そして白バイが多いです。

 

東京ゲートブリッジまで行って(20KMくらい)、

一回エンジンを切ってセルを回します。

 

キュル、カチカチ、ブオン、トトト

 

あ、充電がまだ足りない、かかるにはかかったけどヤバイです。

写真も撮らずに走り始めます。

 

レインボーブリッジを走り、Uターンします。

ちなみにレインボーブリッジも白バイ、パトカーのメッカです。

 

帰ってきて(60Kくらい)セルを回すと普通に回りました。

う~ん、林道いくかな~(^^;)

 

バッテリーを変えたのいつか調べたら3年前でした。

交換してもいい時期と言えばいい時期ですね。

 

しかし、あんまり乗らないからな~

手放すの一つの手段ですね。

 

ん~、取り敢えず、一回林道を走ってみましょう。

 

それでは、また。