じいさんの独り言

趣味に関する事を書き連ねております

オリンパスの態度

ちょいちょい前から気になっていたんですが、

 

何がしたいのかさっぱりわからない発言を繰り返すのは如何なものかと思う。

 

やめるならさっさとやめろ、続けるならネガティブ発言はするな。

 

既存のオリンパスユーザーの不安を煽り、

新規にオリンパス買いたいなと言う人の足を遠ざける。

 

そら撤退するかもしれないメーカーのカメラなんか買う気にならないよね、普通。

 

その癖、新製品を出したりはする。

 

経営陣と現場でちゃんと整合性を取ってから動いてくれくれませんか?

 

1カメラファンとして、言わずにはいられませんよ。

 

まぁオリンパスを買ったことは無いけど。w

だからかな?

 

それでは、また。