じいさんの独り言

趣味に関する事を書き連ねております

二日続けて浅草寺へ

他に行きたい所も無かったので、浅草寺にまた行ってきました。

 

忘れないうちに、X-T1の困っている点が一つだけあります。

スリープに入ってしまってからの復旧が非常に遅い点です。

 

あっと思った時にカメラが反応せずに撮り逃す事が何回か有りました。

 

X-T20や30はこの辺は良くなっているのでしょうか?

 

f:id:katry:20200113163426j:plain

シネスコ好きになりました。

 

f:id:katry:20200113163508j:plain

スカイツリーがちょっときちきちだったかな?

 

f:id:katry:20200113163604j:plain

外人さんと目が合ってしまいました。(^^;)

 

今日は成人式なので、振袖の女性が多かったです。

怒られそうなので撮ってはいません。

 

そう言えばもう、X-T4の噂が出ていますね。

その後にはX-T40も出るのでしょう。

 

サイクルが早いですね。

 

じいさんにはX-T1で十分なのですが、

X-T20の中古がが意外と安いので心が揺れています。

 

中古のX-T30はまだ高くて手が届かないのですが、

X-T20ならなんとか届きそうです。

 

今、マップカメラで安売りしてるし...

 

そのお金でレンズ買えよって噂もあるのですが、

XF18-55のキットレンズの出来があまりにも良いので食指が動かないんですよね。

 

あ~、X-T20をポチっちゃいそう、ポチっちゃいそう、ポチ

 

それでは、また。