じいさんの独り言

趣味に関する事を書き連ねております

eruna、jasmine ちゃんポトレ

3/16に小泉 恵月(エルナ)ちゃんとジャスミンちゃんのポトレをしてきました。

 

1部はeruna()ちゃん

実は前回レフ係として参加していて、会った事がありました。

元気の良い子です。

f:id:katry:20190317194942j:plain

お台場シンボルプロムナード公園はチューリップを沢山植えていて、

1/3くらい咲いていました。

満開になったら綺麗でしょうね。

 

f:id:katry:20190317195407j:plain

erunaちゃんはあんまり視線をくれない子でした。

何故かは不明です。(^^;)

 

2部はjasmine(@jasjasmine1029)ちゃん。

クオーターなんだけど国を聞いたら6か国くらい出てきて、

クオーターとハーフの両親なのかな(^^;)

喋れる言語も多数あるとか、じいさんは日本語とCOBOLくらいですな。

f:id:katry:20190317195845j:plain

この子は17歳(見えないw)の高校2年生だそうです。

デフォルト笑顔なんですよね、現像しながらセレクトに困るケースです。(^^;)

 

f:id:katry:20190317200141j:plain

この写真は夕日が差しているのですが、直前にそこそこの雨が降りました。

予報通りとは言え、ちょっと驚きました。

 

最近、人ばかり撮っているのでちょっとがっつりスナップしたくなってきました。

谷中でもあまり芳しい結果を残せていない事で、

スナップ力が落ちているのではないかと言う懸念があります。

 

継続は力なりですね。

 

そういう意味ではポトレもなんですが...体が沢山欲しい。

パーマンコピーロボットは経験値も累積してくれるんでしょうか?

だったら欲しいな~

 

誰ですか?コピーロボットって何?と思っている人は。

 

それでは、また。