じいさんの独り言

趣味に関する事を書き連ねております

ジグザー250

あんまり興味が無かったんですが、SUZUKIのジグザー250ってめちゃ安いんですね。

 

f:id:katry:20200406115923p:plain

いや、まあ比べるものでは無いのでしょうけど、HONDAの125って高過ぎません?

モンキーもカブも皆高いけど、皆買っちゃうから値下げする必要が無いんでしょうね。

 

しかしSUZUKIは凄いですね。

2ダボなんか80万するのにその半額で新車の250乗れちゃうなら全然良いですよね。

まあ、じいさんはドンツキバイクの2ダボは眼中に無いんですけどね。

 

いや~ジグザー良いな~SFのトリトンブルーカッコいい、乗ってみたいです。

油冷も良いですね、それただのオイルクーラーじゃね?疑惑が素敵です。

 

SUZUKIさんもたまにヒット商品を作りますが、

このジグザーはその匂いがプンプンします。

 

新型の刀は ( ゚Д゚) こんな顔になって固まりましたが、

今度は良さそうです。

 

頑張れSUZUKI、変態と言われようが、鈴菌と言われようが、

安くて良いものを作ってくれ~

 

あ、ノンカウルにもトリトンブルーを出して欲しいです。

154ccのジグザーも良さげだな。

 

目移りしまくりのじいさんでした。

 

それでは、また。