じいさんの独り言

趣味に関する事を書き連ねております

箱根満喫プラン

SV650で箱根を走りに行きました。

 

東名から小田原厚木道路に入り、箱根ターンパイク

Vストローム250ではパワー不足を感じましたが、流石大型バイクぐいぐいと箱根の山を登って行きます。良き

 

大観山で休憩してから椿ラインを走ってきました。

ここは狭いのに皆さん飛ばしますね~

 

Uターンして大観山まで戻り、芦ノ湖スカイラインへ向かいます。

椿ラインに比べると走りやすいですね。

 

椿ラインは単気筒の、そうですねモタードが良く似合いますね。

 

そのまま箱根スカイラインへ入り、料金所を抜けて東名に向かうのですが、

この間の道が狭いし砂利や泥が多く非常に走り辛いですね、昔からそうでした。

 

高速に乗り最初のSAで直ぐに給油します。(昨日は失敗したので早めに)

渋滞もなく順調に走り帰宅しました。

 

朝7:00に出て12:00ちょいに帰ってきました。

ほぼ午前中に収まりましたのでこれはお散歩コースとして保存ですね。

 

それでは、また。