じいさんの独り言

趣味に関する事を書き連ねております

MT-25 中古でも良いかな

MT-25の現在の色ってパッとしないのばかりなんですよね。

なんつーかときめかない感じ。

 

新車で買ってもETC、スクリーン、マフラーとか付けたいパーツも沢山あるし、

それなら初めからそれらが付いている好みの中古があったらそっちの方が良いんじゃなかろうかと思った次第です。

 

んでグーバイクを見てみると、お~色々とありますな~

そうかハロゲンの旧型を買って丸目にする手もあるな、最後の2019年くらいならまだ大して走ってない玉もあるし、派手な黄色いホイールのもあるしな~

 

とか色々と妄想してしまいます。

 

ちょっと中古車を見て回ろうかな、週末はツーリングに行くには天気が微妙だし。

 

それでは、また。