じいさんの独り言

趣味に関する事を書き連ねております

Vスト650に乗りながら雑談

Vスト650に乗るにはやはり私は体格的に難しかったのかなと思います。

 

ローダウンしてシートアンコ抜きしてハンドル変えて色々したんですが、

疲れて来た時に足つきがおぼつかなくなるし、13,000キロ走りましたが車重も慣れません。

 

初めてのバイクを悩んでいる人へのアドバイスとして「欲しいバイク」を買いなさいと言うのは有名な話ですが、

 

私は言いたい

欲しいバイクの中で一番軽くて一番足つきが良いバイクを買いなさい

これが正解でしょうね。

 

あと出来ればバーハンね(;^ω^)

 

私がVスト650からの買い替え候補筆頭にいるMT-25ですが、こっそりマイチェンしてました。

 

本当にこれ気が付く人いるのかなと言うレベルのチェンジです。

新型

旧型

エアインテークとテールカウルの所の朱色が無くなった。

タンクのセンター部分が黒からグレーになった。

 

多分それだけだと思われ、メインのグレー部分は写真では変わったかどうか不明

値段も変わらず。

 

更に青と黒はそのまま継続

 

グレーは間違い探し状態ですね~

7/末から販売開始らしいですね。

 

ん~別にどっちでもって感じですね。

私は明るい色が好きなのでもっと派手になったら待とうかなと言う気になるんですが、

これは...

 

てな感じです。

 

それでは、また。