じいさんの独り言

趣味に関する事を書き連ねております

岩合光昭さんの猫カレンダー

を毎年購入してリビングに貼っている、じいさんです。

 

今年も買おうとAMAZONさんを覗きに行きました。

毎年購入している のら は今年もあり、カートへ入れます。

 

他のも確認しようとクリクリめくると、

 

ボス猫

 

と言うのがあり、今までは無かったので興味をそそられます。

さらにめくると、

 

世界のボス猫

 

お、おおう、となり、更にめくると

 

ネコおやぶん

 

どうしたんでしょう、岩合さん、2019はだいぶ攻めていますね。(^_^;)

 

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%9C%E3%82%B9%E7%8C%AB%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC2019-%E5%B2%A9%E5%90%88-%E5%85%89%E6%98%AD/dp/4862978118/ref=sr_1_8?s=books&ie=UTF8&qid=1539308779&sr=1-8&keywords=2019%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC%E3%80%80%E5%B2%A9%E5%90%88%E5%85%89%E6%98%AD

 

岩合さんと言えば猫写真で有名ですね。

OLYMPUSのカメラで世界中の猫をバシバシ撮っています。

 

岩合さんの写真を見ると、猫と会話できるでしょ?

と、疑いたくなるほど、良いシーンを捉えていていつも感心させられます。

 

今年はどのカレンダーにしようか心がゆれている、じいさんでした。

 

それでは、また。