じいさんの独り言

趣味に関する事を書き連ねております

CB650R

よさそうですね。

 

kojintekibikematome.blog.jp

 

じいさん、このエンジンのできの良さは昔、試乗した時から感じておりました。

CB650Fの試乗から帰って来て、これは良いと思ったものの、

値札を見て、肩を落としながら帰った記憶があります。

 

しかし外観が最近流行りのCB-Rになった今、

再度じっくりと調査してみたいと思いました。

 

CB400SFではもの足りない、

CB1300SFまで大きく重いのは無理だな~と考えている方には、

ピッタリなのではないかと思います。

 

CB650Fはあれがあれなのであれではないですか。(^_^;)

 

600ccクラスでも4気筒は殆ど無くなっている昨今、貴重な存在だと思います。

久しぶりに試乗してみたいと思えるバイクが来ました。

 

発売直後はDREAM店に試乗車が来るはずなので、その時期に1回、

乗って気に入れば、レンタルしてみて、

 

ちょっと待て、じいさん。

 

試乗までにしておきましょう。

年末ジャンボが当たれば...

 

それでは、また。