じいさんの独り言

趣味に関する事を書き連ねております

R3 PowerBox 欲しい

R3はノーマルのままで乗ろうと思っておりました。

 

しかし、もうじき新型のR3が発売になり、

旧型のマフラーはディスコンしてしまうのではないかと心配になってきました。

 

変えるならばSP忠男のPowerBox一択です。

 

このサブチャンバーの付いたマフラーは中低速のトルクをアップします。

過去に、MT-09、セロー、WRに付けた経験から、

間違いなく良くなることは折り紙付きです。

 

PowerBoxはそこらの音だけ変わるマフラーではありません。

試乗すればわかりますが、排気量がアップしたのではないかと言う感じになります。

 

ディスコンになる前に(もうなっているかもしれませんが)、

R3にもつけてあげたいと思ってしまいました。

 

じいさんのバイク離れが深刻なので、少しでも刺激があればと思います。

 

それでは、また。