じいさんの独り言

趣味に関する事を書き連ねております

YZF-R3 充電走り

R3も充電しに走ってきました。

 

セローとほぼ同じコースでしたが、R3にはスマホナビが付けられるので、

ナビを使いました。

 

音声はB+COMでヘルメット内スピーカーです。

友人達はブルートゥースでヘルメット内スピーカーでラジオや音楽を聴くそうです。

 

じいさんには真似できません。

 

外部の音を遮断してしまうのが怖いのです。

音により察知出来るものも沢山あると思っていますので...

 

若洲公園に行って東京ゲートブリッジの写真を撮りましたが、

前回と変わり映えがしなかったのでパスします。(^^;)

 

ここからナビをONにして暁ふ頭公園を入力すると、前回は陸回りしましたが、

ナビは東京ゲートブリッジを渡れと指示してきました。

 

ナビに従いますが、この辺はトラックしか走っておらず、

モクモクと煙を上げるトラックもおり、あまり走りたくはなかったです。

 

石原元都知事の時の排ガス規制はどこへやら、

辞めたからって法律が戻ったわけでもないでしょうに...

 

暁ふ頭公園でセロー同様に記録撮影

f:id:katry:20190220203826j:plain

やはりこの目がかっこいいと思うんですよね、だから新型には興味が無いんです。

 

f:id:katry:20190220203958j:plain

しかし、ただ愛車を撮った写真ですが、

昔撮ったR3の写真に比べるとかなりましになっている気がします。

 

昔に撮った写真を見ると、なぜこの角度からしか撮ってないんだとか思います。

広角の使い方とかもありますし、この1年で我ながら少しは成長しているのだなと、

感慨深いものです。

 

久しぶりに引っ張り出したら、チェーンがさびていたのは秘密です。(>_<)

そしてもうじきOIL交換の走行距離でした。

 

もう少し暖かくなったらセローも一緒にメンテナンスしないといけません。

寒いと腰に来るので、じいさんなので(^^;)

 

 

f:id:katry:20190220204915j:plain

この目が好きなんです。

 

それでは、また。