じいさんの独り言

趣味に関する事を書き連ねております

紫陽花

の写真を沢山とりました。

 

撮り始めて、こんなに種類があるのかと驚きました。

自分で撮らないと気が付かないものなのですね。

 

雨の中も繰り出し撮っていたら、風邪ひきました。(^_^;)

 

久しぶり風邪ひいて、病院行きました。

人間、元気が一番ですね。

 

f:id:katry:20190618152309j:plain

紫陽花と言えば雨模様ですが、

結果的に晴れの日に撮った写真が一番良かったと言う。(^_^;)

 

無理は禁物、気温の上下が激しいので風邪にはお気を付けください。

 

それでは、また。