じいさんの独り言

趣味に関する事を書き連ねております

FUJIFILM 使ってみたい

と思い始めたのは、知り合いがX-T1を中古で4万弱で購入したからです。

 

触らせてもらった所、当たり前ですが全然普通に使えます。

そして見ればわかる操作性、軽量さ。

 

そしてFUJIFULMを使用した人が口を揃えて言う、色が良い。

 

ガジェット的にも写真的にも魅力があります。

まぁ、問題は置き場所ですね。(^_^;)

 

我が家は狭いので物を置いておくスペースが一番価値あるものです。

 

う~ん、悩ましいです。

EFレンズは必要なレンズは一通り揃っている(と思う)し。

 

最近、一番使っているカメラが、

会社のカバンに入れっぱなしのRX100だと言う現実。

 

完全にガジェット趣味ですね~、でも欲しい、カチカチやりたい。

写真を撮り疲れたので、息抜きにカメラでも買うか...完全にイっていますな。w

 

それでは、また。