じいさんの独り言

趣味に関する事を書き連ねております

夜 お写んぽ

昨夜の会社帰りにふと1駅手前で降りて夜お写んぽしました。

 

カメラはRX100です。

 

おお、暗いとピントが合わないわ(^_^;)

あれ?RX100のマニュアルフォーカスどうするんだっけ?

 

進んでいくと、ただの市街地なので明かりが無くなっていきます。

f:id:katry:20190703100238j:plain

絶妙な距離感、おなじみさんですね。

 

公園にも猫がいましたが、近づいたら逃げそうなのでもふもふ断念しました。

猫カフェにでも行こうかしら。

f:id:katry:20190703100557j:plain

夜は夜で楽しかったです。

 

前も書いた気がしますが、本当にカメラってステキです。

電気代だけでこんなに楽しいんですから。

 

しかもコンデジですからね~、たまりませんです。

 

それでは、また。