じいさんの独り言

趣味に関する事を書き連ねております

週刊バイクTV コーヒーブレークミーティング

平日ではありますが5/10(水)に週刊バイクTVコーヒーブレークミーティングに行ってきました。

会場は山の駅きらりです。

 

前々から告知があちこちで行われていて平日だからどうしようかなと思ったんですが、

有給を取って行ってきました。

 

平日って空いているんですね~

でも店がやってなかったりするんですね(;^ω^)

 

会場には10時ちょい過ぎに着いたのですが、え?本当に平日?

と言うくらいの台数が集まっていました。

優に100台は超えています。

 

受付を済ませて列に並び、葉月美優ちゃんからコーヒーを受け取り写真を撮り、

木村亜美さんの写真を撮り、REIさんとも写真を撮りちょっと語らいました。

 

来場者のバイクを眺めて、とても全部は見切れないな~とか思いながら会場を後にしました。

 

いやしかしこれ休日にやったらパニックだな~と思いました。

平日で正解です。

 

SV650で行ったんですが燃費がやたら良くって、燃費が29.76KM/Lと多分過去最高の値が出ました。

 

いやしかし美優ちゃんもアミューも可愛かったな~(*'▽')

 

それでは、また。