じいさんの独り言

趣味に関する事を書き連ねております

SV650、リアタイヤのS22の皮むきに奥多摩へ

GWに走りに行こうとしたらSV650のリアタイヤがパンクしていて、

JAFを読んで修理してもらい、近場の2輪館で交換してもらいました。

JAFの方曰く亀裂が入っているからそこから空気抜ける恐れがあるとの事

 

その後グッドライダーミーティングに参加するも倒しこむとズルっときて怖かったので、奥多摩に行く事にしました。

 

動画を回していたのですが殆ど音声が入っておらず。

多分マイクのピンがちゃんと入って無かったらしいです。

 

湾岸→C1→4号→中央と走り上野原で降りて周遊道路に向かいました。

車の集団がいてダラダラ上ります。

 

周遊の入口で時間をおいて周遊スタートです。

上りの途中で2か所で事故発生した模様、周遊では誰かしら事故っている(;^ω^)

 

これはグル珍区間しか走れないかなと思いつつ前進。

川野駐車場まで来ると案の定、救急車と消防車とパトカーが上って行きました。

 

グル珍区間ブイブイ言わしてたんですが、そろそろ落ちついたかなと思い上ってみました。事故現場にはまだパトカーやらなんやらいましたが、落ち着いた様子

 

都民の森まで行ってトイレ休憩してタイヤを確認、まぁなぁ剥けた事を確認して帰路に着きます

 

いつもの山梨道を抜けガソリンが残り二メモリになったのでいつものJAのGSで入れようとしたら、やってない(>_<)

え~?日曜を定休日にしちゃったの?

246を走ってコスモ石油まで行き給油出来ました。

 

また上野原から中央に乗り帰ってきました。

 

320KM 12.43L 25.74KM/L

周遊で回した割には燃費が良いな

 

それでは、また。