Youtubeのコメントで私が乗っていたVスト250を中古で買ったので会いませんかと言う方から連絡が有りました。
おお、会いたい、と言うか自分が売ったバイクに再開できるなんて今まで1度もありません。奇跡に近い話です。
と言う訳で朝の7:00に道の駅いちかわに行ってきました。
しばし待っていると来ました。Vスト250
最初に話を貰ってから疑問だったのは何故私のだと思ったのだろうと言う事です。
ものを見せて貰いましたが、間違いなく私の乗っていた個体でした。
意外なことにパワーボックスパイプとマフラーもそのままだった事です。
売る時にノーマルマフラーも渡したので、てっきりノーマル戻ししてSP忠男のマフラーとエキパイは別途売るんだろうなと思っていました。
良心的ですね(゚Д゚)ノ
ノーマルマフラーも渡すので取りに来て下さいと言われてるそうです。
その他私の付けたオプションもそのままでした。
LEDフォグランプ、エンジンガード、スクリーンオフセットブラケット全てついています。
オーナーさんが変えたのはLEDバルブとポジション、リアボックス、フロントスプロケ15丁化ですね。
チェーンのシャー音も健在だとの事だったので、チェーンを貼り気味にすれば治りますよとお伝えしました。
私が前から気になっていたニュートラルで3秒以上クラッチを握っていると1速に入らない問題が解消していました。
私の手が小さいのでクラッチを手前で繋がるように設定していたのですが、
どうやらそれが原因だったのではないかと考えています。
今乗っているSV650は特に思わないのですが、Vスト650は停車時の2→Nとか1→Nが固いなと思っていました。
クラッチの繋がる場所が近すぎるとクラッチを痛めると聞いた事があります。
これはまずいと思いU-KANAYAのツーリングタイプのレバーセットを購入しました。
2年以上解決しなかった問題があっさり解決して( ゚Д゚)です。
それでは、また。