じいさんの独り言

趣味に関する事を書き連ねております

90D

出ますね、リーク(?)されたようです。

 

CANONはまだレフ機を出しますと言う意思表示でしょうか、

でも色々な機種を使っているじいさんとしては、

今から始めようと言う人にはミラーレスをお勧めします。

 

だって便利なんですもの。

 

レフ機が好きだと言うじいさんのような変わり者以外はミラーレスですな~、

既にレフ機でなきゃダメだと言う理由が殆ど無いですからね。

 

時代の流れに逆らう意味は無いと思います。

 

そう言えば、Twitterでバイク乗りの女の子が10万円くらいで素人にも扱える、

おススメカメラを教えてと言っていたので、

 

 iPhone

と返したら

 

 ばかたれ

と帰ってきました。

 

熟考の上での回答だったんですが(^_^;)

カメラ選びは難しい、おススメカメラなんてそう簡単に言えるものではないですな。

 

f:id:katry:20190822114619j:plain

首都高とモノレール

 

 

それでは、また。