じいさんの独り言

趣味に関する事を書き連ねております

R3で迷いました。

R3で走り納めに行こうと、昨日走ったんですが、

 

ここ

www.club-bigone.tv

に行こうと出発したものの、辿り着けませんでした。(^^;)

 

ruricoさんの動画

www.youtube.com

で見たんですが、ruricoさんも散々迷っていて嫌な予感はしていたのですが、

googlemapの音声ナビだけでは辿り着けませんでした。

 

R3はスマホビホルダーを付けているのですが、

件の取り締まり強化を受け、R3でも音声ナビだけに挑戦しました。

 

結果は惨敗です。(^^;)

 

いや、千葉の凄い山奥を散々走ったんですけどね~

なんか苔や砂が浮いているやばい山道を走り続けて疲れちゃいました。

 

諦めて帰る途中にガストでネギトロ丼食べました。

 

うまいぜ、ネギトロ丼!

 

ドリンクバーを頼んでガブガブのんでしまい、

トイレが近くなって後悔しました。

 

ヘルメットはスピーカーを仕込んだKAMUI2にしたのですが、

シールドの中が曇って大変でした。

 

曇る→シールドちょい開け→寒い→閉める→曇る、以下繰り返し。

 

それ以外は快適でした。KAMUI2使います。

 

今日は天気がイマイチなので家でグデグデしています。

明日は、ふふ、18-55出陣しますよ。

 

何処に行こうかな~

 

それでは、また。

 

 燃費(下道うろうろ)

63KM 2.85L 22.10KM/L

 

ほうら新型のヤリスよりも悪い(^^;)