じいさんの独り言

趣味に関する事を書き連ねております

KAMUI2 スピーカー

KAMUI2にスピーカー付けました。

 

AVAND2に入れたのと同じスピーカーです。

f:id:katry:20191124130218j:plain

特に苦労は無かったです。

KAMUI2は耳の所(スピーカー設置場所)が広かったので、

スピーカーは貼り付けました。

AVAND2はグイっとはめ込んだだけです。

 

なんでKAMUI2にスピーカーを入れたかと言うと、

せめてこれくらいしないと使い所が無いからです。

 

そもそもKAMUI2を買った理由は、

それまで使っていたGT-Airがボロボロになったので、入れ替えでした。

冬場はGT-Airを多用して、インナーバイザー便利だなと思っていました。

 

KAMUI2を買ったものの、

その後RX7Xにプロシェード(スモークバイザー付き)を装着してしまい、

これは便利とB-COMまで付けてしまった為に、

KAMUI2の出番はますます無くなりました。

 

R3に乗る時はRX7Xでスマホ見ながら(最近取り締まりが厳しくなったらしい)

B-COMで音声を聞くようにして。

 PCX150ではAVAND2かKAMUI2で音声のみのナビで行こうと思います。

 

実際は音声だけのナビだと結構きついんです。

googlemapさんだとT字路に差し掛かっても、

右とも左とも言ってくれなかったりします。

 

これがまだ下道なら良いんですが、高速だとオーマイガーです。

 

昔、SSTRに参加した時にこれをくらいました。

1/2の賭けは見事に外れ、高速を降りてU-ターンしました。

 

なのでPCX150の下道ツーリングならば音声だけでいいかと言う感じですね。

(良いのか?)

 

今週末こそ走って撮るぞ。何を撮ろう。(^_^;)

 

それでは、また。