じいさんの独り言

趣味に関する事を書き連ねております

肩が痛くなった原因

Vスト650に乗るようになって左肩が痛いなと思っていましたが、

8/10に突然左腕に激痛が走るようになりました。

 

この突然激痛と言うのはワクチンの副反応で以前経験した事があったので、

最初は副反応かと思いました。

この痛さは骨にヒビが入ったクラスに痛かったのですが、副反応はどうしようもないので暫くは我慢していました。

 

しかしなかなか良くならないので整形外科に行ってきました。

レントゲンを撮った所、骨には異常なしで、首から来る筋の問題でしょうとの事

 

え?と言う事はVスト650のハンドルが私に会ってないのが原因でこうなった(;´・ω・)

 

それはしょうがないなと思ってNC750XDCTの見積もりを貰ったりしてたのですが、

はたとハンドルを変えれば良いんじゃないの?と思い至りました。

 

そこからバイク屋さん(ソデホン五井店)と相談してハリケーンのハンドルを選びました。高さは変わらずに角度が手前になって幅が短くなるものです。

こないだバイクも預けて来たので後は連絡待ちです。

 

ただヘルメット、GOPRO付のKAMUI3まで置いてきてしまった事に気が付き、

今週末にレンタルバイクの予約を入れてしまったので、回収しに行かなければならなくなりました。めんどくさー(;^ω^)

冬用のグローブも回収しなければ。

 

そんなこんなでまだハンドル交換には時間がかかりそうですが、交換が終わったらまたインプレをしたいと思います。

 

それでは、また。