じいさんの独り言

趣味に関する事を書き連ねております

Vスト650 ハンドル交換後の経過

動画にはしていませんが先週末もVスト650でいつものコースを走ってきました。

 

結果としては肩の痛みは悪化しました。

ポジション的には楽になっていると思うのですが、帰宅後や翌日の肩の痛みは明らかに悪化しています。

 

ハンドルの角度が40°なのですが、これがやり過ぎだったのかも知れません。

私の肩の調子が悪いのかもしれません。

 

しかしこのままでは乗り続ける事は困難ですね。

 

どうしたもんか、もうちょっと様子は見ますがいずれ決断をしなければならないかと思います。

買い替えですね、実績のあるVスト250か、NC750XDCTか、なんか他に良いのはありますかね~?

 

ん~、それでは、また。