じいさんの独り言

趣味に関する事を書き連ねております

今年もよろしくお願いいたします

新年一発目の投稿です。

 

本来であれば新年の挨拶と行きたい所ですが、地震、飛行機事故と不幸が続きましたので割愛させて頂きます。

 

さて、昨年末にVスト650のハンドルをCB1300Ptypeにする旨を発注しました。

ドタバタしているかと思いますので今年に入ってから動くと思いますが、

兎に角発注はかけました。

 

ハンドルさえ他のSV650やらと同じ20°になれば腕に負担はかからず、

普通に乗る分には乗れるはずと目論んでいます。

 

それと肩と腕の痛みも年末年始と安静にしていた所、大分楽になってきました。

 

さて多分Youtubeでは言わないと思うのでこちらでだけ安静にしていた理由をば。

年末会社に行く際行きも帰りも冷房が入っていたんですよ、暖房を入れて欲しいくらい寒いのに...

でまぁ、風邪を引きまして、飲まず食わずで寝ていたら生まれて初めて便秘になりまして、これが出ない事でない事、水分採ってヨーグルト食べて軽く散歩して、

死ぬ思いで出したんですが、なんかいぼ痔になってしまって、翌朝には切れ痔になってしまって、ボラギノールを塗りながらヒーヒー言ってたんですよ。

 

2Kg痩せました(;^ω^)

 

便秘ってこんなに大変だったんですね、シラナカッター

そんなこんなでスプラトゥーン3→Youtubu→寝ると無限ループしてました。

 

お尻の痛みにばかり気を取られていたら気づけば左腕の痛みがあまり気にならなくなっていたと言う次第でございます。

 

これでハンドルさえ変えればもうオッケーなのではないかなとか考えています。

 

それでは、また。