じいさんの独り言

趣味に関する事を書き連ねております

はじめまして

じいさんです。

 

じいさんの趣味はバイクと写真です。

歴の長いバイクのほうですが、かなり頭が悪いラインナップです。

現在3台持ってまして、CB400SFとYZF-R3とセロー250を持っています。

 

大型免許も持っていて、大型バイクも何台か乗ったのですが、

いつの間にかこういうラインナップになっていました。w

 

2018/2月にCANON 6Dを購入して写真にどっぷりハマってしまいました。

詳しい人は既におや?と思っていると思いますが、

そうです、6Dmark2が発売されているにも関わらず、敢えて旧型を買いました。

 

その後にRX100無印、LUMIX DC-GX7MK3を買い足しました。

我ながら、こちらもだいぶ頭の悪いラインナップかなと思います。

 

こんなじいさんですが、いろいろ楽しんで行けたら良いなと思っています。

持っているバイクや、カメラの事はおいおい書いていこうと考えています。

 

f:id:katry:20181005151916j:plain

まだ、ホイールがきれいだった頃の写真です。6Dに40mmパンケーキで撮影

 

それでは、また。