じいさんの独り言

趣味に関する事を書き連ねております

新型 YZF-R25 R3

が発表されましたね。

 

じいさんは白/黄色のR3に乗っております。

 

kojintekibikematome.blog.jp

 

変わったのは、フロントフォークが倒立になった。

メーターがフル液晶になったくらいかな~

 

一番大きな変更はデザインが変わったでしょうか。

 

じいさん今のやつを買っといて良かったとほっとしております。

実物をまだ見ていないのでなんともですが、現行の方が好みです。

 

あちこちでよく見かける意見ですが、なぜR6やR1に寄せないのだ?

その通りだと思います。なんでR15に寄せてしまったんでしょうね。

 

現行のR3はとてもフォトジェニックで素敵だと思います。

f:id:katry:20181011150909j:plain

CANON6D 50mm F1.8 STMで撮影 

 

それでは、また。