じいさんの独り言

趣味に関する事を書き連ねております

浜離宮

恩賜庭園に行ってきました。

 

予報ではこの3連休全て好天です。

紅葉の季節でこれはもう渋滞必至だと思います。

 

じいさんは電車移動を計画しました。

 

まずは浜離宮です。

f:id:katry:20181123164747j:plain

都会のオアシスですね~

 

f:id:katry:20181123164837j:plain

ここ凄く広くてここだけで1万歩も歩きました。

 

f:id:katry:20181123165007j:plain

あまり紅葉はしていませんでした。

 

続いて、歩いてイタリア街へ行きました。

f:id:katry:20181123165139j:plain

街並みはあまりイタリアっぽくはなかったです。

 

f:id:katry:20181123165237j:plain

スネークモーターのバイクが停まっていました。

 

続いて電車で一駅乗って、皇居へ行きました。

f:id:katry:20181123165412j:plain

広いけどあまり撮るものが...

そして歩数計のカウントが上がって行き、明日以降の移動が危ぶまれます。

じいさんなので(^^;)

 

あっちの方綺麗だな、と思ったら東京駅前の行幸通遊歩道でした。

イタリア街もそうですが、ここも夜景で有名ですね。

f:id:katry:20181123165824j:plain

家に着いたら1万6千歩でした。

やばいかもしれません。

 

明日の朝の足の状態で行動が変わります。

 

 それでは、また。