じいさんの独り言

趣味に関する事を書き連ねております

ゆっこ姉さん

尊敬しとります。

 

YUCCO BIKE TVの愛車紹介

www.youtube.com

 

ここまで真面目にバイク選びをする女性を見た事がありませんでした。

 

私の周りの女性の場合、

女性1:SR400買いました。

あ、あ、そうなんだ、ふ~ん、うん、そうだね可愛いよね。

 

女性2:DUKE200買いました。

こ、国産..いやなんでも無いです。そうだね軽いよね。

 

なんて感じだったので、ゆっこ姉さんのたくさん試乗して真面目にバイクを選び、

その思考回路がじいさんと同じ...

 

じいさんと同じ!

 

いやいや、可愛い女の子です。(^_^;)

これからも応援していきます。

 

それでは、また。