じいさんの独り言

趣味に関する事を書き連ねております

最近のミドルバイク

大人しくなりましたね~

 

あ、ミドルとは600ccくらいの話です。

 

2気筒勢は昔の400ccよりも大人しく感じます。

MT-07>Ninja650>>>>SV650 てな感じでしょうか。

 

SV650が乗りやすいと言う話をよく聞きますが、

そら走らないバイクなんだから乗りやすいでしょう。

 

10年前の大型バイクと言ったらアクセルをガバッと開けたら、

体が置いて行かれそうな加速を感じたんですが、

最近は良く躾が行き届いてますね。

 

せっかく大型バイク買うのに、それで本当に良いの?

 

そんなにポンポン買い替えられないと思うんだけど、そんな事ないのかな?

まぁ現代では危険な香りは求められていないんですね。

 

つまらん世の中だ。

 

R3乗りのじいさんにとやかく言われたか無いだろうけど。w

 

それでは、また。