じいさんの独り言

趣味に関する事を書き連ねております

レンタル819で乗りたいバイク

2021年度レンタル819お台場さんで、

レンタル回数32回でぶっちぎりの1位だった私ですが、

乗りたいけどまだ乗っていないバイクがあります。

 

・MT09/SP

一個前の型には乗ったのですが、最新型が一向に入って来ません。

排気量も変わって電子制御も付いたので、ぜひ乗ってみたいのですが...

 

・MT-07

こちらも一つ前の型には乗りました。

07は大きく変わっていないと踏んでいるのですが、それでも気になる所です。

 

・2022モデルのSV650

パワーダウンしたものの、最大トルク発生回転数が引き下げられました。

こちらも違いを堪能したいと思っています。

 

・2022モデルのVストローム650

これはあまりと言うか全然変わってないと思うんですが、念の為(^_^;)

 

・バーグマン400

スクーターは250ccまでしか乗った事が無いので、

1度で良いから400ccにも乗ってみたいな~と思っていますが、

車両価格が高いのでレンタル料金も高いんですよね、半額に来れば乗ってみたいです。

 

・Ninja1000SX

発売から時間が経過しておりますが、未だに関東近辺のレンタル819にはありません。

旧型はあるんですけどね~

 

・Z650RS

Z650と変わらない気がするんですが、こちらも念の為に乗ってみたいです。

 

・KLX230S

バイク屋さんで跨った所、足が届いたので乗ってみたいなとは思ってはいますが、

どうしてもと言う訳でも無いです。

林道走って良いなら乗ってみたいのですが、オンロードだけでは意味が無いです。

 

意外と有りましたね、でも去年結構乗ったので大分落ち着きました。

 

それでは、また。