じいさんの独り言

趣味に関する事を書き連ねております

mari、keiko ちゃんポトレ

3/9に撮影会に参加してきました。

 

結局、休んだのは1週間だけでした、(^^;)

 

1部はmariちゃん。(

前回のrikoちゃんと同じ、Fight Sparkleと言うアイドルグループ所属の子です。

この日も天気は良いものの風が強くて、とても寒かったです。

f:id:katry:20190312150809j:plain

あんまり風が来ない所で撮影

 

f:id:katry:20190312150905j:plain

ミニスカートだったので、丸の中にはまってもらうのは断念しました。(^^;)

 

 

2部はkeikoちゃん(

いつも人が少ない所にいくんだけど、

ベテランさんが揃っている所で、勉強させてもらいました。

流石にベテランさん良いロケーションを見つけます。

f:id:katry:20190312151706j:plain

SNAPで撮るような場所にモデルさんをはめ込む的な。

 

 

f:id:katry:20190312151833j:plain

夕日に露出を持ってかれてしまうので、撮るのに苦労しました。

じいさん的には良い感じになったと納得しております。

 

おまけ

f:id:katry:20190312152210j:plain

ユニコーンNTDかっこ良いですね。(≧▽≦)

 

この後、帰ろうとして道に迷った田舎者じいさんです。

そして、家について現像しようとしたら鼻水が...

風邪を引いたかもと思い、風邪薬を飲んで早々に寝ました。(^^;)

 

それでは、また。