じいさんの独り言

趣味に関する事を書き連ねております

渋谷 109

初めて入りました。

 

もう10年以上は渋谷に勤務しておりますが、

用事が無い(当たり前)ので入った事がありませんでした。

 

会社の席替えで隣になったおじさんがK-POPのアイズワンのファンで、

109の中にグッズを売っているショップが期間限定でやっているとの事で、

一緒について行くことにしました。

 

ちなみに、アイズワンにはAKBグループのメンバーが混じっており、

3人くらい知っている子がいるじいさんなのでした。

 

109に入ります。

やばいです。若くておしゃれな女の子しかいません。(^_^;)

 

地下1階のブースへ行くと、色々と売っているのですが、

全て中身が見えないメンバー個人のグッズになっていました。

 

K-POPおじさんはグッズをいくつか買いその場で開けます。

周りの女の子たちも買うと次々と開けていきます。

 

そう、この狭い空間はファンの推しキャラアイテムを手に入れるための、

トレード場なのです。

 

商売がうまいな~、推しが出るまで通うのだろうな~(^_^;)

 

ところで、じいさんは109に入ってから、ずっと変な汗が止まりません。w

 

ふぅ、恐ろしい場所だった。

そうですね、例えるならおじさんしかいないエロDVDコーナーに

入ってしまった女の子の心境みたいな感じでしょうか(本当か?)

 

もう入る事は2度と無いでしょう(多分)

 

それでは、また。