じいさんの独り言

趣味に関する事を書き連ねております

フジノンレンズ 単焦点

フジの単焦点レンズをまとめてみました。

 

f:id:katry:20190705172705p:plain


充実してますね。

 

FUJIFILMからは自前でなんとかするという気概が感じられます。

こういう姿勢を好む方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

 

じいさんは昨日X-T1と27mmをポチりました。(^_^;)

まぁバレバレだとは思いますが...

 

帰ってからいじいじします。

 

あ、単焦点表を作りはしましたが、追加レンズを買う予定は今のところ無いです。

ただ、ラインナップが気になっただけです。

 

なにせ、α9を買ってからSONYのレンズの高さにくらくらしましたので。w

 

じいさんの事なので、どうせ1度はFUJIFILMを買う事はわかっていたので、

なかなか良いタイミングだったのではなかろうかと思っておりまする。

 

後、使った事が無いメーカーはNIKON、OLYINPUS........PENTAXか。

CANONユーザーとしてNIKONはパス(謎の理論)

MFTはPANASONICで使ったのでOLYNPUSもパス

ガジェット心がざわざわしないのでPENTAXもパス

 

なんか落ち着きました。

 

しばらくはFUJIFILMのフィルムシミュレーションで遊びます。

めっちゃ、楽しみで~す。

 

それでは、また。