じいさんの独り言

趣味に関する事を書き連ねております

久しぶりに太陽を見ました

今日の午後、お出かけしたら太陽が出ていて驚きました。

 

嬉しくなって写真を撮りました。

f:id:katry:20190717204606j:plain

※じいさんではありません。

 

f:id:katry:20190717204840j:plain

天王洲のおしゃれスポット

 

f:id:katry:20190717204950j:plain

大きな絵ですな。

 

なんでもα7R4が出ると巷ではもちきりですね。

6000万画素とは驚きです。

 

それに比べ最近のじいさんのお気に入りのX-T1は1630万画素でございます。(^^;)

 

いや~、見ての通り写真撮れますよ。(当たり前)

 

じいさんも高画素機は1度使ってみたいなと思っています。

撮った写真を大きなディスプレイで拡大して、

おおお! ってやってみたいじゃないですか。

 

完全に考え方が間違っている気がしますが...

 

α7R4が発売されて、α7R3の中古が値下がりして、

んで、α7R2が中古で10万円を切ったらぞわぞわしちゃいます。

 

カイジみたいに...あれはざわざわか。

 

それでは、また。