じいさんの独り言

趣味に関する事を書き連ねております

流し撮りその2

また流し撮りしました。

練習中です。

 

f:id:katry:20190730112606j:plain

やたらと疾走感があるな~と思いました。

面白いですね流し撮り

 

ところで何故バイクばかりなのかと言いますと、

車の場合はばっちりきまるとナンバーが浮き上がるように写ってしまうからですね。

 

じいさんはいい加減な奴なのであんまり気にしてないのですが(オイオイ)

流石にナンバーだけ止まって見えるのは、

もうそこ見て下さいになってしまうので気が引けます。

 

じいさんの中にもまだ少しだけ善の心が残っているようです。w

 

普通の写真はなんか納得いくものが撮れないので、もうちょっと頑張ります。

 

しかし暑くなりましたね。

無理せず楽しみましょう。(≧▽≦)

 

それでは、また。