じいさんの独り言

趣味に関する事を書き連ねております

行った事が無い土地で撮りたい

自分の生活圏で写真を撮るのに限界を感じてきました。

 

同じ場所なのでだいたい撮った事があるんですよね。

新しい発見が無い、

見る角度を変えればと言いますがなかなかそうは行かないものです。

 

f:id:katry:20190905170159j:plain

天王洲でいつも行かない所まで足を伸ばして撮った1枚です。

 

電車を途中下車すれば良いんでしょうが、1度座れてしまうともう駄目ですね。(^_^;)

じいさんなので...

 

だいぶ涼しくなって来たので、土日に気合を入れて出かけましょう。

でも病院やらなにやら用事が立て込んでいたりします。

 

そんな自分に気合を入れる為に、先ほどレンズをポチってしまいました。

TAMRONの17-35(A037)です。

 

もともと17-35の旧型を持っていたのですが、評判が良いので入れ替えします。

 

マップカメラさんで売り買いしようかなと思ったんですが、

このレンズ中古が入っても光の速さでSOLD OUTになってしまいます。

 

人気がありますね。

新品ではマップカメラさんはあまり安くないので、

価格コムの最安店で購入し、マップカメラさんに買い取りのみを申し込みました。

 

もちろん現金ではなくポイントにしました。

だって絶対に使うもん。

 

皆の防湿庫、マップカメラさん。

今回もお世話になります。

 

それでは、また。