じいさんの独り言

趣味に関する事を書き連ねております

まだまだ悩むスクーター選び

ちょちょいと作成した価格比較表です。

スクーター候補      
       
車名 乗り出し 上との価格差 最大価格差
AXIS Z 21.6    
LEAD125 27.4 5.8  
PCX125 30 2.6  
PCX150 33.2 3.2 11.6

 

AXIS Zが何故か入っています。

それは、安いから(^^;)

 

乗り出し価格はグーバイクで検索しました。

 

YSP横浜戸塚のAXIS Zのヘルメット収納動画が笑えました。

www.youtube.com

要するに入らないと言う事らしいです。

気楽でいいかな~と思ったのですが...

 

悩ましいですね~、安全第一で走りたいのですが、

最近、巷では煽り運転と言うのが流行っているらしいので、

いざと言う時はさっさと逃げたいです。

 

そうなるとなるたけ速いのが良いんですよね。

 

今までスクーターって初期型タクトしか乗った事がなくて、

これは遅くて参りましたね。

 

実測で40KMしか出なかったです。

おかげで(?)捕まることもありませんでしたが。w

 

速いスクーターが欲しいと思ってしまうのはこの頃のトラウマかもしれません。

 

悩んでいるとは言うものの、案外サクッと発注してしまうかもしれません。

それはじいさんだから。

 

それでは、また。