じいさんの独り言

趣味に関する事を書き連ねております

1/5 ODAIBA撮影会

に行ってきました。

 

hikaruさん

f:id:katry:20200107114849j:plain

f:id:katry:20200107114912j:plain

f:id:katry:20200107114935j:plain

f:id:katry:20200107114954j:plain

f:id:katry:20200107115011j:plain

こんな事は言っちゃいけないんですが、奇麗な方ですがほくろが多いですね。

こういう時に悩むのはほくろを消してしまうのは失礼なのだろうかと言う点です。

 

多分、本人も気にされている筈なので、

消されていたら傷つくんじゃないのかなと思いました。

 

試しに消してはみました。(^_^;)

 

クールな感じの方だったんですが、撮影中に笑顔も見せてくれていたので、

笑顔写真も採用しました。

 

セレクトするのも技術ですが、

誰に見せるのかを想定するとやり易いなと思いました。

 

今回はモデルさん本人です。

 

バリエーションが多い方が好まれるかと思いました。

どうでしょう?

 

ちなみにもう一人撮ったんですが、ストロボ設定失敗して台無しでした。

シンクロ速度を考慮せずに幕切れ起こすと言う。

 

1年に1回はやる凡ミスです。

今年はこれで最後にしたいです。

 

それでは、また。