じいさんの独り言

趣味に関する事を書き連ねております

SVミーティングin千葉

第4回(多分)SVミーティングin千葉を開催いたしました。

 

今回は12台(多分)の大所帯になりました。

SV650以外にもNC750XDCTとドカモン、SCR950、Vストローム650の方がお集まりいただけました。

 

動画を1台づつ撮っていたのですが終わらない...(;^ω^)

1台だけピックアップしますと、なんと岩手から来てくれた若者がいらっしゃいました。WAO!

 

しかもゴテゴテのフルパニアでした。

凄いですね。すり抜け出来ませんね。(;^ω^)

 

10台以上でいつものコースを走ります。

記念撮影をパシャリ

 

後ろが来てるのかどうか既に分かりません。(>_<)

千葉の山道を抜けてソフトクリームを食べます。

写真を撮っていると溶けちゃうんですよね。

 

最後にお蕎麦屋さんで食事です。私はいつものおろし蕎麦です。

ここで解散して帰路に着きました。

 

色々話しました。

皆さん思い思いのカスタムをしていて、参考になりました。

 

暑い中、遠い中、お集まりいただきありがとうございました。

詳細はこちらをご覧ください。

youtu.be

 

それでは、また。