じいさんの独り言

趣味に関する事を書き連ねております

Vスト650完熟走行

1度いつものコース(170KM)を走って問題なさそうでした。

 

ちょっと足を伸ばそうかなと思ったんですが念には念を入れてもう1回いつものコースを走ってきました。

 

ハンドルをハリケーンのCB1300Ptypeに変えて前回走った時から、む?と思っていたんですが楽に倒しこめるようになったようです。

 

山道を走った後に後輪を確認したら結構端までいってました。

これなら奥多摩や箱根など本格的な山道に行ったら端まで使い切っちゃいそうです。

 

Youtubeのコメントでリアが使い切ってしまうと頂いたのですがその時はへー凄いなくらいに思っていたのですが、ほんまやんって感じです。

 

多分アドベンチャーバイクは皆こうなるんだろうなと思います。

フロントは21インチか19インチで端までは行かないんでしょうが、リアの150の17インチタイヤはどんな車種でも行ってしまうのでしょう。

 

オフ車は意外と速いですからね~、セローでGミーティングのトレインについて行けましたし(;^ω^)

 

そんなこんな、あ、今回眼鏡をZOFFの曇りづらい眼鏡に変え忘れたんですよ、そしたらまー曇る曇る、常にシールドを1ノッチ開けとかないといけない感じ、

効いてるんだなと改めて思いました。

 

そう言えば、大多喜城Youtubeの視聴者様に話しかけられました。

私のいつものルートをトレースしていたそうです。

握手を求められたのですがグローブをしていて、脱いだ方が良いかな?いや感染的には付けたままの方が良いかとか思って付けたまま握手しました。

 

さて暖かくなったらまたいっぱい走りましょう。(≧▽≦)

 

それでは、また。