じいさんの独り言

趣味に関する事を書き連ねております

Vスト650 完熟走行

ハンドルをCB1300Pypeに変更していつものコースを2回走りました。

隔週でしたので、土日で続けて乗る事にしました。

 

1泊のツーリングを想定しての事です。

初日は栃木の安住神社へ向かいます。

 

外環→常磐谷和原ICで降りて道の駅に寄りながら向かいます。

最初は 常総 ん?そんな道の駅あったっけ?

立ち寄ってみると最近出来た道の駅みたいです。

初めて来ました。

 

道の駅ってポンポン建つので関東地方にも行ってない道の駅が多そうですね。

それ以外の道の駅は寄った事がありました。

しもつま→筑西→にのみやと進み安住神社へ到着

初詣(と言っても2月中旬)をして、参拝しました。

バイク神社なのでもちろん宝くじ当たれーとお祈りしてきました(;^ω^)

 

しかしかっけーなVスト650、うん。

 

帰りはサクッと北関東道に乗って東北道へ、この経路初めて使ったのですが東北道への合流が道なりで合流でびっくりしました。

車が速いのにも( ゚Д゚)

 

高速で100KM/Hのままシフトダウンしてちょっと回してみたのですが、振動が減っていました。

前は6,000回転くらいから振動が発生していたのですが、8,000くらいからになっていました。これはmotoDXプラグのお陰だと思います。

1年点検の時に交換してもらったのですがVスト250やSV650の時も振動が減ったので、

motoDXプラグは振動が減るようです。

 

帰宅後体の塩梅を見ましたが特に問題はなさそうです。

 

翌日もいつものコースをVスト650で走りましたが特に問題は無さそうです。

これで準備万端、いや中止していた筋トレやらねば(;^ω^)

 

それでは、また。