じいさんの独り言

趣味に関する事を書き連ねております

立石 スナップ

伴さんが京成立石でスナップWSをやると聞いてムムッと思いました。

 

もう何十年も前ですが、ここはじいさんの通学経路でして、

立石に友人もいたので、割と地元でした。

 

そんなに撮るものあったかな?

 

と気になったので行ってきました。

1回、快速に乗ってしまい通り過ぎてしまったのは秘密です。(^^;)

 

呑んべ横丁が再開発の為に取り壊されるNEWSは知っていました。

f:id:katry:20190408101219j:plain

他にも伴さんが好きそうな古い建物は散見されます。

f:id:katry:20190408101346j:plain

じいさんが見覚えのある景色なせいだと思いはしますが、

 

映え無い( ゚Д゚)

 

カメラ映えする所があまり無いのです。

f:id:katry:20190408101146j:plain

やはり、伴さんのWSはオート先生よりもハードだなと思いました。

その分伸びるけど...

 

いやしかし、久しぶりに京成電車乗りましたが、料金安っ( ゚Д゚)

 

通学定期は更に安くて、社会人になってJRの通勤定期買う時に、

 

高っ( ゚Д゚)

 

と思ったのを思い出しました。

 

伴さん自身も言っておられましたが、被写体探しの旅は終わりませんね。

 

それでは、また。