じいさんの独り言

趣味に関する事を書き連ねております

オート先生 桜ツアー

に行ってきました。

 

熊谷桜堤で桜と菜の花の撮影

f:id:katry:20190415222221j:plain

オート先生のいい笑顔頂きました。(≧▽≦)

 

www.youtube.com

 

 

f:id:katry:20190415222339j:plain

じいさんはと言うと...SNAPじゃなくてちゃんと桜を撮れよ(^^;)

 

 

羊山公園芝桜

芝桜なるものを初めて認識しました。(^^;)

ただ、まだ3分咲きくらいでした。

満開は今週末だと思います。

f:id:katry:20190415222810j:plain

スマホじゃなくて桜を見なさいw

 

 

美の山公園

夜景撮影と書いてあったので、三脚を立てて日が落ちるのを待ちます。

しかし、あれ? 集合時間18:10と言っていたけど日没は18:13だぞ、

これって夜景は撮らないという事?

 

何も撮れないまま終了~

 

いやしかし、凄く天気の良い1日でしたな~

そして今日分かった事、マンフロットの190は持ち歩くものではない。

ストラップを忘れると、とても辛い。

 

と言う2点ですね。

 

ポトレの時もストラップ忘れたので2回目です。

じいさんのボケがかなりやばい状態です。

 

カメラの個数分ストラップを買うか...

ピークデザインの意味が無いですね。(^^;)

 

それでは、また。