じいさんの独り言

趣味に関する事を書き連ねております

見ているのに、見えていない

なんて事はよくある事だと思います。

 

光があるのに、意識していないと光と認識していない。

じいさんの場合はこれとか

f:id:katry:20190828101513j:plain

天井に反射している光ですね。

ここは何十回も通ったんですが、光を意識して探していて初めて気が付きました。

 

この写真はWBを青に振って協調していますので、より目立ってます。

 

ん?アサヒカメラの米さんに怒られる?

 

じいさんは表現の自由だと思います。

結果的に良ければ良いし、悪ければ悪い。

 

じいさんんもネイチャーの色ごってり写真は見るに堪えません。

本人がそれで良ければ良いだけで、それを世間に見せた時に、

どういう評価を受けるのかは推して知るべしですよね。

 

好き嫌いは人それぞれですから、他人がどうこう言う事ではないと思います。

 

 それでは、また。