じいさんの独り言

趣味に関する事を書き連ねております

2022 東京モーターサイクルショーに行ってきました

どうせ色んな人が動画を上げるから別に良いかなとも思ったんですが、

足つきだけは行かなきゃわからないので行ってきました。

 

金曜日に行ったんですが、めちゃくちゃ混んでいました。

 

詳しくはこちらを御覧ください

youtu.be

SUZUKI→YAMAHA→HONDAと回った段階で力尽きました。

もうね、ずーっと並んでいるから足が限界になり、KAWASAKIは挫折しました。

 

意外だったのはGSX-S1000と同じシート高のS1000GTの方が足つきが悪かったです。

 

それ以外は予想通りと言う感じでした。

R7に跨るのを忘れました、と言うよりR7の存在に気が付きませんでした。

 

てくてく歩いている時にrurikoさんに遭遇しました。

Youtube撮っていいですか?と聞いたら気軽にOKしてくれました。

 

飾り気がなく気さくで凄く良い人でした。

Youtubeで見たままですね、裏表が無い人なんだなと感じました。

 

YSP Yokohamatotukaの島田さんとも話をしました。

最初いることに気が付かなくて、島田さんはいないのか~と思ったらいました。

驚くほど普通のおじさんでした(^_^;)

 

いや~疲れました。メーカーブースに入る為の行列が凄くて足が棒になりました。

長蛇の列を見てSUZUKIだけで良いかとか思ったんですが、

いやそれは流石にまずいだろうと思い直して列に並びました。(Youtuber魂)

 

プレス枠で入れたら楽なんだけどな~と思ってしまいました。

 

それでは、また。