じいさんの独り言

趣味に関する事を書き連ねております

久しぶりにVスト650に乗った

バッテリー上がったらやだな~と思って久しぶりにVスト650に乗りました。

 

なんか足つき悪いな~、こんなものだったかなとか思いつつ久しぶりに乗るのでガソリンスタンドに寄って空気圧をチェックすると、リア2.5Kgの所2.8も入ってた。

 

バイク屋にハンドル交換した時に1年点検したので、そこでアホみたいに空気を入れられた模様。

 

なんで、なんでバイク屋って規定値で空気いれないんだ!

 

寒くなってこれなんで最初は3Kg以上入ってたのと違うか?

お客様を殺したいんですかね(;^ω^)

規定値に戻したら足つきも良くなった、なんだかなもう。

 

空気圧高くしたらブレーキも効かないじゃん。バカ?バカなの?

 

なんで点検に出すとおかしくなって帰って来るんだ?

何のための点検なんだ?

 

ふー、ふー

 

それでは、また。